5/7Gv

総指揮だったため指示周りについてをメインに。

開始V3防衛。スタダ風HR同盟。
15分程度防衛。TAGH同盟追加。共闘無し(風HR撤退?)で攻めTAGH同盟のみに。
数回の突入後LPを出されすぐに制圧される。
TAGH同盟のロキが出るまでに時間がかかっていましたが常にロキが無かったとしてもなんともならなかったでしょう。
戦力差+エンペも割れないため転戦。この後ねこせんか同盟さんがV3攻めでした。


転戦先はC1。防衛はMAP3で砂漠同盟。
突入前に攻めに風HR同盟が追加。
風HR同盟は攻めがかぶるとGXやSGを撃ってくる人が毎回いまして、
今回も風HR側に共闘のチャットが出てるのに一人がうちの同盟の真ん中でGX連打。
一緒に攻めても防衛の3倍程度の人数になってしまうということもあり、ここで風HR排除を指示。

10分程度で風HR撤退。
同盟で共闘希望でも数人指示無視するとなんともならないなぁと思いました。

その後MAP3の砂漠同盟の防衛に突入。
突破して裏でEMCを狙ってもよかったのですが、人数差もあり今後のためにも敢えてWPでの戦いに。
LP張ってるのにぽこぽこ死ぬと思ったらブラギアシデモでした
MAP3半壊後エンペ真横でEMC使用、制圧。MAP3シフトする前に攻めに風HR同盟が再び。

MAP3で守りたかったため、風HR同盟がMAP3前後を進軍してる時点でITSギルドでエンペを破壊後MAP3にシフトと指示。
が、ITS側前衛へ指示の通りが遅く、一向に割れない。
そしてC1は風HRさんでアナウンス。うーん。

ここでちょうどV3も割れたためV3へ戻り。
もうちょっとC1でやりたかったですが仕方ないですね。
ほぼ無人だったため制圧防衛。


派遣は今回の指揮がITSの方。
C5C4に行きましたがとれずで終了。
ラスト30分程度、C4で相手がブリュンcoin同盟は最近いい戦いができてたので今回もやりたかったのですがへにゃギルドはお留守番。